良い週末

SHINGO★西成

昨日まで、東京KOKIAさんニュー・アルバム発売記念コンサート → 大阪WATARUくんミナミホイール → SHINGO★西成さんとミーティング という盛り沢山な良い週末でした。

まずは代官山晴れ豆にてKOKIAさん、ニュー・アルバム発売記念の昼夜2ステージ!
レコーディングに参加させて頂いた『ton ton ton』は通称”動物アルバム”と呼ばれていて、可愛い動物たちの歌がたくさん収録されているんです。使用したさまざまな楽器をステージに持ち出して、持ち替え持ち替え弾かせて頂きました。ステージを歩き回るサルやタヌキの腕相撲など、カラフルな展開のステージとても楽しかったです。KOKIAさんの感情120パーセントで歌う姿、ゾゾゾゾ、グッときました。

KOKIA

KOKIA

そして終演後、深夜の高速を瞬間移動。
寝る間もそこそこに、ギタープレイヤーとしてバンドに参加しているWATARUくん大阪ミナミホイールでドカン!
一体感と爆発力のあるステージ。街一帯が音楽だらけでウロウロしてるだけで楽しくなるような日でした。12月東京ワンマンに向けて、11月に関東圏アコースティック・ツアーも決定しているので是非いらして下さいね。
WATARUを応援するファミリーのみんな最高。たこ焼き食べれなかったことが心残り。

WATARU

そしてそしての翌日は、SHINGO★西成さんと西成で再会!
あれこれあれこれあんなことこんなこと、前回話し足りなかったことを着々と熱々と、SHINGOさんの最新アルバム「ここから・・・いまから」のジャケットになってるお店にて。

SHINGO★西成

SHINGO★西成

その後、西成の街をブラリ案内して頂きました。ホルモンうどん激ンマー!SHINGOさんのルーツに触れる旅、貴重すぎる時間。差し入れもありがとうございました。

小さな音から大きな音まで、精一杯弾いて歌って、移動して移動して身体が痛ぇーーーーーーー!な日もあるけど、演奏して家に帰るとああよかったといつも思えます。

One comment on “良い週末

  1. 健太さん こんばんは(*^^*)
    KOKIAさん WATARUさん SINGO☆西成さんと
    ぎゅっと詰まった素敵な時間を過ごす事が出来たんですね!
    ブログを読みながら 健太さんが楽しんでいる姿を想像するだけで 私もうれしくなります♪
    どうか移動手段の車の運転は、無理せず 気を付けて下さいね!
    では、身体に気を付けて またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)(^o^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。